--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月21日 (月) | Edit |

最近、achievements集めをチョコチョコやっている、Marimariさん。
Loremasterのアチーブ(クエストを指定数以上完了)をとるために、旧大陸をウロウロしておりました。
そこでみつけたUn’Goroのクエスト。

どうやらVenomhide Ravasaurという乗り物をゲットできるらしい。
名前のとおり、毒っぽい恐竜です。
Marimariさんはいまだに初期Mountのダチョウにのってるし、アチーブももらえるし、いっちょやってみるか~~。



クエスト内容は、このペット恐竜を育てていく感じ。
毎日1回受けられるクエストで、この子が望んでいる餌を捜し求めるのです。
面倒なのが、20回クエをやる必要があること。
うひ~~。

生まれたての恐竜くんは、お目目がうるるっとしたお間抜けなチビちゃんでした。



クエストを5回以上クリアすると、見た目に変化が!
目つきが険しくなり、上向きだった顔もしっかり前を見据えました。



そして現在、10回以上クリアするといきなりコレ(笑)
急にでかくなりすぎ!
あと1、2週間で毒恐竜ゲットです。
この育ててる子に乗ることになるのかな??

おまけ。
海賊イベントありました。



12時間このコスプレができるというので喜んでいたら、Mount乗ったら解除されました><


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

