--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月18日 (金) | Edit |
正式がはじまってアイテムモールが開店したMS。
なかなかの良心価格で月500円も出せばまったり快適に遊べそう。
100円ほどで馬を1週間借りれるということで、ちょっと見てみました。



ほ~、馬は3種類あるのね。
わたしならこの子かな!



まだら馬~。
なかなかカワイイ。

ちょっとだけ高いけど馬以外の動物もいるみたい。



ナニコレ、キノコ?
なんでキノコに乗るの?
これ走るの?
どこに乗るの?

黒さんに聞いてみると、どうやら便器らしい。
ますます???になったので、物は試しとキノコチョイス!



後ろ。



横。



前。
キノコ、槍と盾持ってるし。
がくがく上下に揺れて走るし。
たしかに便器に座ってるみたいだし。

これはネタですね。
多分2度と買わないと思います(笑)


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:MysticStone
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
えー、馬高いよぉ
1週間150円だけど、1ヶ月450円じゃないか~~~
1ヶ月の馬買ったよ、チョコボみたいなやつ。

こういう「○日で消滅」みたいなのを駆使したタイプのアイテム課金はあんまりやったこと無いから、その中では安いほうなのかな?
イベントリ、広げるのいくらかな?と見て見ると100円だったから、
「やっすいじゃん!」と思って広げたら、1枠分だった><
2009/09/18(Fri) 15:27 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
あれ?
馬は1か月分で買うと300円ちょっとですむよ。
毎週買い換えるなら500円ちかくなっちゃうけどね。
かばん拡張と乗り物で月500円ほどは安くない?
別にあとのアイテムはいらないっぽいし…。
30こえたら強化の成功アイテムが必要になるくらいなのかなぁ。
わたしはアイテム課金ゲームまともにやったことがないので、月定額ゲーが1500円程度と考えるとすごく安く感じるんだ。
カバンはまだたくさん空いてるので、未拡張。
レベル上がってきたら必要になるんだろうなぁ。
2009/09/18(Fri) 16:22 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

