--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月10日 (木) | Edit |
第一印象。
なんだか操作しづらいなぁ…。
移動はWASDでやりやすいハズなんだけど。
ショートカットを覚えれば、快適になりそう。

あと…。



「進みましょう~♪」って!
「~♪」って!
何度も言われるとムカつくのはなぜ?(笑)

それと…。



わかっちゃいたけど、キャラ可愛くない…。
Orcや牛のように愛嬌もない…。
この隣にいる犬にわたしはなりたかった。
腹出てても、十分可愛いわ。

今のとこ文句はこれくらいです。
まだ戦闘はしていないので、そこらへんは謎ですがちょこちょこ続けようと思ってます。
なぜ続けるのか?
それはメイドさんのため!



うそです。

ログインして、おともだちと連絡取り合ってずっとPTチャット。
あーだね、こーだねと情報交換していて、家の話に。
UOのような生活ゲーが好きなわたしたち。
誰でも家を持てる、ということなのでさっそくハウス管理人を探します。
とことこ隣町まで行って手続き完了。
いそいそと家に入ると怪しい人影が!!!

なぜか空き家にメイドがぽつーんと立っておりました。
このメイドに話しかけることで、家具を置いたり銀行にアクセスしたりできます。
見掛け倒しじゃない有能さんです。
でもなんか無表情で怖い~~。



家の住所を教えると、おともだちが遊びにきてくれました。
訪問もできるんだね~。
手持ちのお金で唯一買うことのできた本棚と、もらいものの箱を配置してみます。



いろんな方向、角度、場所に好きなように置けるっぽい。
これはスゴイ。
リアルマネーで建て替えもできるようだし…いろいろ試してみたいなぁ。

家を出てNPCに話しかけまくってると、オークションを発見。
杖が100円で売っていたので購入~。

 

BoEアイテムなので、強いんだと思う…。
戦闘してないからわからんけど(笑)


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:MysticStone
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
サーバー、古いほうに作っちゃってたんだね。
下にあったから、新しい鯖なのかと思って作っちゃった><

今日午前中やろうと思ったんだけど、今の時間になっちゃった。
とりあえず、戦闘とかしてレベル上げてみるか
2009/09/10(Thu) 13:09 | URL  | kina #-[ 編集]
試しに登録だけしてみた。
ダウンロードだけで時間無くなったのでまだ未プレイ。

ドイツで人気とかどっかに書いてあったな~。
2009/09/11(Fri) 09:12 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
No title
>きなちゃ
多分だけど、人が少ない鯖を上にもってきてるんじゃないかな~。
レベル9でとまっちゃったー。

>ごんざさん
1鯖のほうにいますよ。
今のところやることは多そうなゲームです。
2009/09/12(Sat) 09:10 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

