--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月04日 (金) | Edit |

気分転換と、あちーぶ欲しさに散髪屋を初利用。
実はリアルでも美容室行ってきたんだけどね。



黒髪の乙女(眉毛触覚有り)のできあがり。
このあとKusuと並ぶと兄妹みたいだったので、うぇーっと叫んだらあっちも散髪屋でイメチェンしてた。

最近メンテorリスタが多いんですよ。
確かに動きが変だったり、ラグがひどい人もいるみたい。
昨日も早くの時間にログインできたって喜んでたら、15分後にリスタだって。
え~~っと思いながらも、リスタ後にDairyHeroic(昨日はうわさのOcu)へ行く約束をして、一旦ログアウト。
そう、今のWoWプレイにおける最重要行動はDairyHeroicに行くこと。
このクエスト報酬でもらえるバッジが欲しいのよ~。
Raidでももらえるけど、基本Raid無しなプレイスタイルなので…。

で、さくっと5分後にアップしたのでログイン。
一緒に行く約束した人を待つけど一人こない…(汗)
仕方ないので4人でちょうど開始されたWintergraspに参戦。
なんとあっけなくHorde勝利してしまいました。ラッキー♪

WGに勝利するとVoAというRaidインスタンスに行けるようになるのですが、流れでここの10menに挑戦することに…。
遊びでお気軽チャレンジということだったので、久しぶりにRaid参戦!
ギルドに80の人が7人ほどいたので全員拉致。
ヒーラーが足りなかったので、お友達のPal(ヒーラーspecなのです)も拉致。
最終的には残り2枠も埋まってぶいぶい言わ……されてきました(汗)

だってこの火のボス。



やばいんだもん。
AoEしまくりーの、超痛い火柱立てーの。
めちゃくちゃ硬いから逃げ回りながら魔法打ってても途中でMana切れするし。



困ったときのお面だのみで召還してみた「お面」。
赤いヒモのようなものはリードです。
お面のどこに首があるんだ…。

結局4回くらいWipeしたのかな?
やればやるほど、いい感じになってきて最後の戦いでは皆さんすばらしい動きをしてました。
いや、自分のことで精一杯で周り見てなかったけど!
ほとんど死んでなかったから、きっとすばらしかったんだよ!

んで、最後にとっておいた一番ややこしいボス。
ここのボスってみんなでかくて灰色で、個性がないわー。
Tacは個性的すぎますが。



これ、前に一度やったときDPS不足で何度もWipeしたのよね~~。
でも今回は火のボスをくぐりぬけてきた、勇士たちなんです!
一度で攻略成功~~。

ここでは幸運なことにMage装備が落ちてMarimari感激!

ん、DairyHeroic?
ちゃんと行きましたよ。
眠い目こすって~~。
いろいろ教えてもらって、またOcuに強くなった気がします!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

