--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月27日 (木) | Edit |

BlizzCon2009で新パックについていろいろ発表があったみたいですね~。
地図も大きく変わっちゃうみたいで…もう昔に戻れないのか~ってちょっと悲しみを覚えたり。

気になる変更は以下の感じ??

★新種族追加
 HordeはロケットベルトつけたGoblin。
 わたしがずっと緑Gnomeだと信じていたやつら。 かわいくない。
 ちまいのでPvPで嫌われそうね。
 Ally側はWorgen、下のトレイラー見る限りでは狼人間種族?

★レベルキャップが85
 上げるのはとても大変らしい。

★新しいゾーン追加
 またMapが広がるのか。

★Orgrimmar消滅?!
 これが一番ショックなんですけど。
 ThousandNeedlesも水没らしいし、Barrensも分断。
 たしかに徒歩でクエこなすには広すぎたわ~。

★旧大陸も飛べるようになる!
 これはありがたい。

★ギルドレベルの導入
 ギルド用タレントツリーがあったりして、集団蘇生などができるようになるっぽい。

★BGも新マップ追加

★その他新システムてんこ盛り
 らしいです。

この拡張情報をぎゅっと詰め込んだトレイラーをどうぞ。
なんだか、楽しそう~!






にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ぬぅん
トレイラー見てみたよー

あまりにショッキングな内容にしばし呆然

癒しの里が大変なことになってるなー

TBは無事なんだろうか・・・・

ていうかいまさらゴブリンってw

でもBGはにぎやかになりそうだね!
2009/08/29(Sat) 12:29 | URL  | マル #-[ 編集]
No title
わたしも心のふるさとがTBなので、あそこだけは大草原のままであってほしいと思うのです。
あ、でも牛の首長さん、お亡くなりになるんだっけか…。
Orcの首都は新しいのができるらしいし。
一挙に歴史が進む感じですね。
2009/08/30(Sun) 08:52 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
TBは大事だね・・・うん
今でもよくいるよ、おいら
まぁ北バンクの守り神とも最近いわれるがなw
ってかとろdruっすよとろdru
つくるかもw
2009/08/31(Mon) 14:16 | URL  | 54 #-[ 編集]
No title
とろどる、想像してみた…。
どうなんすかねー?(笑)
とろどる響きがかわいいかも~。
とろどる。
2009/09/01(Tue) 08:50 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

