--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月17日 (月) | Edit |

行ってきましたよ。
Onyxia's Lair。
レベルキャップ60時代の40人Raidインスタンス。
ここでドラゴンの討伐を成功させると、Orgrimmarの入り口に生首飾ってもらえる、あのOnyxiaです。

レベルキャップ80の今となっては…落ちる装備もOutlandのクエスト報酬より落ちるし、せいぜいアチーブのためにお遊びで行く場所になってしまいました。

さて討伐メンバーは、レベル80が5人。
War、Pri、Dru、Shm、Mage。
レベル60代のPalが1人。
レベル70代のHntが1人。
合計7人でした。
今気がついたんだけど、職かぶりがない!

このインスタンスは、ドラゴンの巣なので雑魚をちょこっと片付けるだけでいきなりBoss戦なのです。



なので写真はこのOnyxia戦のものだけ~。
でかくて超かっこよかったです。
戦闘もフェーズによって攻略方法があり、最初にコレを討伐した人たちは苦労を重ねたんだろうなぁと、終わってからちょっと思いました。

さて、無事Thrallさんに報告して頭を飾ってもらいました。



全体を収めようとすると、この大きさが限界(笑)

おまけ。
ある日のDalaran。



なぜかマンモスで数十人の人が町中練り歩いてました。
なんかのイベントだったのかなー?


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
昔40人raidでもらえてた報酬が、今のクエ報酬以下なのかー
時代も変わったね!
2009/08/17(Mon) 22:57 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
ほんとだよー。
今だってパッチ入るたびに仕様が変わりまくるし、ようやるわw
また新しいインスタンスも増えたし、一生やりつくすことが無いように思える・・・。
2009/08/18(Tue) 05:33 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
soloもできるでony
クラス限定だけどね
2009/08/31(Mon) 14:20 | URL  | 54 #-[ 編集]
No title
え~、ソロできんのかっ。
じゃあクスとペア余裕かな。
Orgで名前叫んでもらいたいやんw
2009/09/01(Tue) 08:55 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

