--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月14日 (金) | Edit |

80になってからのgear upのために、いろんな派閥のRepを上げることになります。
今日はThe Kalu'akについて。

各地にちらばるアザラシ人間の種族。
あれ、トドかな。オットセイかも。
どっちでもいいんだけど…。

普通にプレイしていてクエストをこなしていれば、Friendlyくらいまでは上がっています。
その後は地道にDailyをこなします。
ただレベル72くらいのDailyなので、Rep装備はそれほど強くありません。
ではなぜ上げるのか。

ペットのペンギンがもらえるからー!
わたしはそのためだけに、ここ頑張りました。
ほかにも+30スキルFishingが上がって水の中で息ができる釣竿もあるよ。

Dailyは以下の3つ。
ひとつにつき500ポイントもらえるので、1日1500ずつ上がりますよ!

Planning For the Future(Dragonblight)
12匹のSnowfall Glade(敵)の子供をさらってくる。
この子供たち、このあとどうなるんだろう。

Preparing for the Worst(Borean Tundra)
近くに落ちている箱を拾ってくる。
これ一番簡単!

The Way to His Heart…(Howling Fjord)
海でアザラシの大好物の魚を獲ったあと、その魚で雌アザラシをおびきよせて雄アザラシにお見合いさせる。
近づいただけで相思相愛になるコイツらって?



誘拐や窃盗やお見合いセッティングを毎日頑張ったおかげで、なんとかRepを最高に。



晴れてペットとなったPenguちゃん。
これもまた、アレ「P〇NGU」のパクリですか!
普段ちっちゃくて、ちょこまかしてて可愛いんですが…怖いもの見たさでチャレンジ。



やっぱり怖かった(汗)
目が光ってるんですけどー!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

