--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月05日 (水) | Edit |

毎度のこととはいえ…。
ArkInventoryのせいなのか、取得アイテムが一切カバンの中に表示されない状態が続いております。
それ以外は、ラグがひどいくらいで致命的なのは無さそう。

Addonの更新状態をチェックしてみたら、上記のArkInの更新は無し…。
もうアイテムごとに仕分けされていないカバンには戻られないのですが~。
AddonControlPanel、Dominos(そういえばアクションバー、ちょっと変だった)、FuBar(表示すらされていなかった)、CowTip(動作してなかった)、SkadaDamage、OmniCC、Talented、PallyPower、Pratなどが更新されていました。
仕事が速くて、拍手喝采。
ありがとうございます。

《追記》
ArkInventory、Advanced Trade Skill Window、MikScrollingBattleText、Fishing Buddyが更新されました。

《追記2》
Atlasloot Enhanced、 X-Perl、Clique、Carboniteも3.2に対応。
Dominos、Talentedはさらに修正が入ってました。

《追記3》
ほぼAddon関係修復できました。
やっぱり2~3日かかっちゃいますね。
Deadly Boss Mods、Emo、GuildFu、BagFu、Gathererが3.2に対応。
FishingBuddy、FuBar、Talentedが修正入ってます。

《追記4》
GatherMate、GatherMate Date、SmartBaff、SmartDebuffが3.2に対応。
ArkInventory、X-Perl、Talentedに修正。
あとはAuction関係が未対応なくらいでしょうか。

ダウンロードはこちらの記事からどうぞ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
たまたまaddonで検索してきました
http://www.wowinterface.com/downloads/info8113-Combuctor.html
これ良いと思いますよ
2009/08/05(Wed) 16:51 | URL  | ぢる #-[ 編集]
No title
ぢるさん、通りすがりなのにわざわざ情報ありがとうございますっ。
実は今見てきたらArkも更新されていたのですが、教えていただいたAddonもタブ形式で見やすそう!
カバンの枠が増えるたびに画面そ侵食されていたので、コンパクトなとこに惹かれました。
両方入れてみて、これから比べてみようと思います~。
2009/08/05(Wed) 21:02 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
あ、忘れてましたがbagnon_foreverは外した方が吉です。
ついでといってはなんですが
http://www.wowinterface.com/downloads/info7761-BankStack.html
これも一緒に使うと幸せになれそうです。
/sortでバックの中身が綺麗になります。マクロでどうぞ。
arkとかでも使えると思います
2009/08/06(Thu) 09:56 | URL  | ぢる #-[ 編集]
No title
つかってみましたよ!
思ったよりウィンドウが小さくならなくて…残念。
人によってはCombuctorのほうが使い勝手がいい人がいるかもですね~。設定とかシンプルだし。

さらに教えていただいたAddon、これまた便利そうですね~。
よくアイテムが歯抜けになるので、Arkと一緒に利用できるなら素晴らしい。
試してみますね~♪
2009/08/07(Fri) 04:05 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

