--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月01日 (土) | Edit |

実はこの2,3日、記事を書いては誤って消すということを繰り返したため、うんざりしておりました。
今日は消さずに無事アップできるでしょうか。

さて、今回新規導入したAddonが少しあります。

Quartz
日本から接続しているとラグがひどいんです。
そこでコレ。
ラグを計算して最適なスキル再使用タイミングを教えてくれます。
これのおかげで、200くらいDPS増えました。

Deadly Boss Mods
最近、お遊びでですがRaidに行くようになったので入れてみました。
ボス戦でボスの必殺技が出るときなどにアラートしてくれるのですが、使い勝手などまだよくわかってません。

Fishing Buddy
釣りを上げたいならこれがあると便利です。
以前釣った魚のデータをエリアごとにお知らせしてくれたり、なんとクリック無しでルートできます。
らくちん~。

ダウンロードはこちらの記事からどうぞ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
えええええ!
うわぁぁぁぁああぁあ

まりもんWoWふっきしてたのかよ~

てかいつの話だよ~

ごめんね全然日記みてなかったよ・・・・

今から過去ログ読み漁るよ。

続きは次号で★ミ
2009/08/13(Thu) 15:06 | URL  | マル #-[ 編集]
No title
次号ってなんだよw
コメントもなぜか8月1日の記事についてるし…
いいんだけどー
わたしはずっとまるもんの日記チェックしてたけどー
別にいいけどー

復帰したけど鯖ちがうから!
会うことはないなぁ…
2009/08/14(Fri) 04:39 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
てなわけで
いやー読んだ読んだ。

もーね、ヒノ君かわいすぎでしょ!

あ、そっちじゃなくね、wowだね・・・

なんかくすまりコンビが牛じゃないのは変な感じだけど

楽しそうで良いねー

おいらはレイドなんて全然だし正直ちょっと寂しいんだよね

てなわけで最近夢中でFF11やってたりしますw

いやーマゾいねFF!

マゾさ加減がEQ1思い出させてくれて萌えてます。

タルタルのお尻にも萌えてます。

そういえば、wowってサーバー移動できるんだよね!

うへへ、うへへへ 突然PMに現れたらよろしくね★ミ
2009/08/22(Sat) 19:34 | URL  | マル #-[ 編集]
No title
ヒノかわいいでしょ~♪
そっちのほうまで見てくれたんだー。
それにしてもやっぱり8月1日の記事にコメ返すかー(笑)

FFですかー。
パッケージ買ってログインして走り回って、3日くらいでやめたなぁ。
もったいないことした。
その頃はUOに夢中だったんだもーん。
もちろんキャラはタルタルで作ったよ!

PMいつでもおいで~。
レイドは毎週ってわけじゃないけど…たまぁに行けるし。
わたしにはそのくらいがちょうどいいのです。
2009/08/23(Sun) 07:59 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

