--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月30日 (火) | Edit |

ScarletMonasteryは、通称SMと呼ばれるインスタンスダンジョンで、UnderCityの近くにあります。30~40レベルぐらいが適正でしょうか。
ここがなかなか楽しい所で、4つの入口から4種類の攻略をすることになります。
それぞれの最終地点には手ごわいボスもちゃんといて、ひとつだけ攻略するなら30分程度で終わらせることができます。


UndeadのKomariさんは、先日3つほど攻略しました^-^
それも60Warとのペアで!! 疲れた~~~~。
なんとか、いけるもんですねぇ。ひやっとする事が、何度かありましたが。


敵のScarlet教団(?)の教会にボスがいます。男性なのですが、簡単にやっつけることができます。もちろん、これで終わりな訳ありません。



ジャ~~ンと相棒の女性ボスがでてきました!
ぽこぽこなぐっていると、二人ともスリープの呪文で寝てしまいました。



その隙に、男性を蘇生しようとしています。
あぁぁあぁぁぁ。



男性復活。さらに女性のHP満タン!
なんだか、情けない男に見えてきました。尻にひかれてるんだろなぁ。
まぁ、なんとかやっつけることができました。楽しかった^-^



おまけ。AllyのKomariさんが、ギルドに加入しました!
「Alpha Omega」というところです。
Hordeとかけもちなので、まったりのんびり初心者OKなところが気に入りました。
偶然、Stormwindの銀行前で先輩メンバーのSteinさんに会いました。
記念にパチリ!どうぞよろしく~~。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

