--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月24日 (金) | Edit |

記事保存でちゃんと処理されず全部消えてて悲しい…。

レベル80になったMarimariさん。
職業Mageなので、DPSを上げていくことが今後の目標です。
うわさによると、ダンジョンのヒロイックモードに野良で参加する場合の目安として、DPS2000必要とのこと。
Marimariさんは1000もありません。

でも、DPSをお手軽に上げる手段として装備のギアアップがあるのですが、ヒロイックで拾うのが一番ラクなんですよね~。
それなのにDPS不足で行きにくい…。
これってジレンマです。

そこでギルドです。
ヒロイックいきませんか~の声に勇気を出して「行きます!」と。
役に立たない2名のせいで何度かwipeしちゃいましたが…経験豊かなギルドの先輩方のおかげで何とか完走。



木もライオンもKusunokiも飛び回るNexusです。
ここはノーマルで経験があるので、攻略自体は問題ありませんでした。
ただ、雑魚もボスも強化されているので、ちょっとしたミスで全滅当たり前。
全員強ければ余裕なんでしょうね~。
ほんと、すみませんでした(涙)

そして念願のエピック装備をゲットー!
いきなり布出るなんて、強運!



Red SocketにはSpellpowerアップの石を入れれば、よりパワーアップ!
まずは全身紫装備にすることが目標になるのかな。
大変そう~。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
あー、そういう悩み、懐かしい
「装備を整えよう」と思ったとき、どうしても、PvPかインスタンスやレイドに参加する必要があるわけで・・・
当時親が家にいたから、インスタンスやなんかは、時間の都合上参加出来ない事が多くて。
PvPは本当に飽きるほどやったけど、当時の仕様では並程度の廃具合じゃ全身揃える事は不可能だったし、辛かったー。
いくら「PvP好き」とは言っても、毎日毎日何時間もBG入りっぱだから「さすがにお休みくらい欲しい」とか思いながら頑張ってた(笑)

ところで、ヒロイックって、通常より敵が硬くなってたりする、ハードモードみたいな物かな?
2009/07/25(Sat) 14:29 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
お休み欲しいって、どんだけWoWが職業になってたんですか(笑)
今のWoWは、PvPと各派閥のrep上げるだけで、それなりの装備が揃いそう。
ただそれ以上を目指すとなると、レイド行くしかない感じ。

そうそう、ヒロイック。
難易度をレベル80の人たちでも楽しめるようにしたものです。
ノーマルでは出てこないボスもいたり。
Epic装備はヒロイックモードで1個か2個落ちる。
2009/07/26(Sun) 07:40 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

