--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月22日 (水) | Edit |

2009年6月11日。
無事に二人そろってレベル80到達です!
ぱちぱち。



レベル80Mageの証。
分身の術~~~!
こいつら消えるとき、絶命の声上げて倒れるから紛らわしいです。
誰か死んだのかと思う…。

80になったので~。
PvPはしないっと心に誓っていたMarimariさんですが、気まぐれでARENAに挑戦。
2対2のチーム戦です。



床が競りあがって戦闘開始!
直後わたしは凍りつき、死んでましたー!!(笑)
80なりたてで、装備もほとんど緑色なのにチャンレンジしたんだから無理もないか。

いつか一勝できるといいね♪
当分はMarimariの装備を集めたり、強くするための勉強をしていくことになりそうです。

おまけ。
すごい顔のKusunoki。



わー、くるしそうー。
わたし、蘇生できないのよね。
いってらっしゃい。



南無~~。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ、PvPしてるのか~
多少、Pスキルの入る余地はあると言っても・・やっぱり、職差と装備がデカイもんな。
変な相手じゃ無ければ・・・PvPは場数でなんとかなる物なので、頑張って~!
まりもんの場合は、他職も経験があるから、職の特色も判ると思うし、きっと、すぐに慣れるよ

すごい顔のくすちゃん、ウケタ
2009/07/22(Wed) 15:16 | URL  | kina #-[ 編集]
ぎゃーっ!
く…kusunokiさんガンバ!!!(ごめんテラワロタ)

そしてそんな白目を剥いて倒れているkusuさんのスクリーンショットを絶妙な角度で激写するMariさんが素敵過ぎです^^

はなやん
2009/07/22(Wed) 21:31 | URL  | 花野 #-[ 編集]
No title
>きなちゃ
PvPってRaid行くより楽に良い装備もらえるんよね~。
Frostで敵を凍らせるのが意外に楽しい…。

>はなちゃん
どうもありがとう^^
いい顔してるよね!
2009/07/23(Thu) 03:30 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

