--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月14日 (火) | Edit |

Northrendのクエストを進めていると、Undercityが攻め込まれているとのこと。
英語よくわかんなーい、と適当に進めているとUCの前に強制移動。
なんとそこにはお馴染みの方々がいらっしゃいました。
感動!



左、UCの女王Lady Sylvanas。
右、Orgrimmarのトップ、Thrall。
このクエストイベント、数十分置きに開始されるらしいです。
最初意味わかんなくて、二人だけでUCに特攻して玉砕してました(笑)

気長に待っていると「ほぼ無敵BUFF」をもらって出発です。
もちろん、上記のお二方も一緒に。



うう、なんかかっこいいぞ~。
Kusunokiがいい具合になじんでます。
一人だけ安っぽいけど。

いつも歩いているUCの中が敵でいっぱい。
やっつけながらどんどん進みます。



こんなデカイ敵も。
雑魚もいっぱいでてくるし、わけわからん感じでAoEぶちこんでました。

玉座の間まできて、やっとラスボス。
わたし途中で死んじゃいましたが、長期戦だったためrunbackしてきても間に合いました。
なので写真は無しー(笑)

戦いを終え、UCを奪還。
くつろぐOrcさんたち。



さっきまで鬼のように戦っていたのに、このくつろぎよう。
さすがです。



女王さまだけは、相変わらずかっこよくお立ちになったままでした。
この人のくつろぐ姿も見たかった~。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

