--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月12日 (日) | Edit |
ユスティエルでも、無事にディーヴァへ覚醒。
キュアウイングです。



今度は盾持ちヒーラーに挑戦。
装備もチェーンなので、まるで戦士です。
念のためワンドも準備。
戦闘方法によって使い分け、うまくできるかな。

アイテム、郵便では1個ずつしか送ることができなくて、非常に面倒。
なので他人と倉庫で受け渡しするためにレギオン作りました。



やっぱレギオンの肩マントかっこいいわぁ。
お友達がログインしたので、一緒に遊ぶために移動~。
途中であやしい名前の小人たち発見!



これ、絶対フィールドではBOTになって動いてるんだろな。
エリアチャットでもよく「BOTのせいでクエMOB狩れない」と言っている人を見かけます。
同種族ではPKもできないし…困ったもんです。

MAPにPTメンバーの表示がされていたので、現地へ直行!
ところが居ない><
あれー、なんでだー、バグかー?って悩んでて気がついた。
チャンネル違うんだ~!

あわててチャンネル移動して無事会えました。



お友達はボウウイングなので、わたしは盾役。
二人でバスバスRangeでダメいれてると、ほとんどの敵がこっちへたどり着く前に撃沈。
わーラクチン♪
経験値もそれなりに入るし、固定ペアでやったほうがソロオンリーよりずっと楽そう。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
この日からログインして無い!><
倉庫に何か入れといたよ!
2009/07/14(Tue) 17:06 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
わたしもヤル気なくしてるからnp!
今晩はWoWがメンテやから、すこしやるかなぁ…。
2009/07/14(Tue) 18:32 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

