--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月10日 (金) | Edit |
おともだちが、やっとこさアイオンに参戦することに!
わたしがキャラを作っていたルミエルは、天・魔とも作成制限がかかっていたため、おもいきって9日にできた新鯖にキャラ作ってみました~。



やっぱりクレリックです。
名前も「まりも」で取れました♪
そして、おともだちとゲームの中で久しぶりに再会。



おおっ。
美人さんだ~~。
でもね、でもね。



並ぶとこんなに小人さんなの…。
彼女はPvP好き(一方的なPKなんかはNG)なので、タゲられにくいように最小サイズにしたんだって。
わたしは平均身長より少し低めに作ったんだけどね。

アイオンの正式サービス開始日と課金額が決定しました。
OBTは7月17日の午前1時までらしいです。
あとちょうど1週間ですね。
レベルどこまで上げれるかなぁ。
これといって夢中になる要素もないので、OBTで引退となりそうです。

かなり高い目の課金額なので、BOT減るといいですね。
ユスティエル鯖はエリアチャット聞いている限り、かなりBOT多いっぽいです。
8000アカBANしたって運営は言うけれど、全然減ってないらしいですよ?
BOTにはうんざりなので、やっぱりOBTでさよならだなぁ。



魔族は戦闘モードになると光る、赤い目が素敵なのです!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

 



関連記事
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
大きさの違いで噴いたw
ずいぶん違うのね。
2009/07/11(Sat) 21:11 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
No title
やっぱり、並ぶと奇妙だよねーw
大きさぜんぜん違うのに、二人とも体は普通に大人なんだもん・・・

赤い目のアップ、妖艶だね!
2009/07/12(Sun) 03:49 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
>ごんざさん
笑えるっしょ。
反対に巨人もいるから、すごい世界だよ。

>きなちゃ
小さい人が一生懸命走ってる姿が好きです(笑)
2009/07/12(Sun) 06:49 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
まさか
まりもさんてまさか3ONの?違ってたらすみません 3ONのまりもさんなら一緒にネガザン天族でしませんか?まりもやめたから俺もやめちゃた。そっち行きたいけどパッケ買ったからもったいなくって・・・待ってます。名前はHでキャラ作ってます一報ください。
2009/07/12(Sun) 22:35 | URL  | H.H #-[ 編集]
No title
>H.Hさん
ごめんなさい、3ONが何かもわからないので別人です。
2009/07/14(Tue) 05:40 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

