--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月09日 (木) | Edit |
Murloc変身スーツを着て、身も心もMurlocになったわたしたち。
楽しませていただきました。



73になった頃、初のNorthrendインスタンスThe Nexusへ行ってきました。
適正レベル71-73くらいのダンジョンです。



メンバーは、73のPal、Mage(わたしたち)に76War、70Pri、73Palです。

とてもコンパクトなMapなんですが、出てくるBossたちが個性豊か。
Tac(攻略方法)を知らないと、痛い目にあいます。

自分の分身を出しながら、遊園地のようにPCを全員ぶんぶん振り回すBoss。
写真撮ってたけど、ダメージ表示ばっかりで訳判りません(笑)



このBossは氷の棘をときどき出すのですが、これに当たると即死。
出る場所決まってるのかな~。
決まってないなら生き残るのは運ですね。

このドラゴンはラスボス。



前と後ろに陣取るといけないらしい。
Tankを除いて全員横から攻撃です。
そして妙なDebuffをいれてきて、これが非常に痛いのです。
ジャンプすれば解除することができるので、全員ピョンピョン飛びまくりです(笑)
ひたすらジャンプしないといけないくらい、マメに入ってくるんです。
なんだか笑える光景ですが、攻略はシビアで…この日は時間切れで敗北となりました。
残念~~~!

翌々日?くらいにレベルを74にして再チャレンジ。
無事に倒すことができました~。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

