--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月08日 (水) | Edit |

長旅に出ている間に、LotRO運営終了のお知らせメールが届いていました。
薄々こうなるのわかってはいたけど、なんであの状況でさくらは「モリア導入する」って豪語してたんだろう?
一部で噂するように、「モリア」に期待する顧客からプレイ料金を搾り取るため?
日本では導入ないよって発表すれば、離れていく人が多数出るのは目に見えてますからね。

さて、内容変わって4月29日頃のWoWでの冒険記です。

捕われのMurlocの子供を助けるクエストがあったんです。
Murlocといえば、WoWをはじめたての頃から敵mobとして登場する両生類っぽいやつです。
Orgで踊るMurlocを見てから、ペットで欲しいなぁと思ってたのです。
で、クエストのちびMurlocたちなんですが。



助けにいくと、「まーま?」なんて聞いてくるっ!
色もパステルブルーやピンクで可愛いっ!
ちょっと拡大してみると…。



きれいな色~。
この子たちが「ママ~」「遊ぼう~」って話しかけてくるんですよ。



それも助ければ助けるほど、たくさん後ろからついてくる…。
ますますペットに欲しくなりました。
無駄に走り回って大喜びなクエストでした。
(注:一定時間が経つとちびどもは消えていきます)

おまけ。
Guildのメンツといったスチョロで。



敵多すぎ~!

噂に聞いていた牛の子供。



か、かわいい?(汗)
このTaunka、Factionがあるんですが何度見ても「田中」と読んでしまいます。
もう「田中さん」で通していこうと思います。

雪国ではペンギンを発見~~!



よちよち可愛いっ!
Polyの羊をペンギンに変えることできるんだけど、今はお金が惜しくて買えません。

そして大笑いさせてもらったコイツ。



いい趣味してるわぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
LotRO終了か~
私はまだ経験が無いけど、好きだったゲームが終了とか、ちょっと寂しいよね。
2009/07/09(Thu) 03:09 | URL  | kina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

