--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月06日 (月) | Edit |

いよいよ明日からなんだけど、テンション低いんですが…(笑)
しばらく旅に出たため、CBTも途中でできなくなり中途半端で終了。
WoWのプレイが今とても楽しく、お祭り騒ぎに参加する程度でENDになりそうです。
まぁ…やることはWoWと変わらないわけだし、アイオンはキャラだけなんだもの(笑)

それでもCBTの時に撮りためたSSが、少し残っていたのでご紹介。

まりまりでレギオン作ってみました。
これ、Regionのことだと思うんだけど、発音「リージョン」なんだけどなぁ。
EVEでわたしも知ったんですが。



CBTらしく、テスト丸出しなレギオン名。
お金が1万Gくらいだったか…装備を買いまくっていても普通にたまる料金で作ることができました。
署名や初期メンバーも必要ないので、倉庫レギオンが氾濫しそう。
レギオン作っていいなぁと思ったのがコレ。



マントみたいな装備ができます。
肩から垂れ下がっているのが、それ。
レギオンのレベルを上げれば、デザインも自由にできるみたい。
肩寒そうだったから。
冷え性なまりまりにはありがたい防寒具となりそうです。
そして、レギオン倉庫。



最初は24個からか~。
少ないけど、生産アイテムがすぐにあふれだすので、みんなで共有して持てるならとても便利かも。
あらかじめレギオンの仲間で生産の担当を決めて、この倉庫で受け渡しできると効率上がりそう。

そして、最後の最後でクレリックでもインしてみました。
キャラは最初に作っておいたので。



すこし天族でもやっていたのですが、今回ウィザードのあとにやってみてソロのしやすさにびっくり。
ヒールできるし、近づかれても有効なスキルがあるし。
まりまりで苦労したクエストも、さくさくっと終了しましたよ。
OBTでやるならクレリックだなぁと再確認。

さくさくできた理由がもうひとつ。
まりまりが拾った装備を送りまくっていたから。



左、普通の人が装備するレベル8からのメイス。
右、まりまりが送ってくれたレベル4からの「緑名」メイス。
違いすぎる…。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
WoW再開したせいか、AIONには興味なくなっちゃったw
2009/07/06(Mon) 23:52 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
No title
うん。
わたしもWoWが今たのしくて、アイオンは課金までいかないと思う~。
WoWで会えるといいねっ!
2009/07/07(Tue) 15:39 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

