--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月25日 (木) | Edit |
4月下旬のお話です。
相変わらずNorthrendでいろんな乗り物で楽しんでます。



普段使いの乗り物にDrake欲しいんだけど、なかなか手が届きません。
こうやってたまに乗せてもらえるので我慢~。

顔色悪い、緑Gnomeさん。
ヘリコプターが完成したようです。



浮かびました。



大空高く飛びました。



派手に火をふきました。



落ちてきました。



その一言で済む、あなたがすごい。



臆病なロバさん。
荷物を運ぶクエストなのですが、敵に襲われるとびびって荷物撒き散らしてしまいます。
よくそういうクエスト思いつくね?


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー^^
URL教えていただいたんで、早速きてしましました★
あまりに夢中で読んで居たので、(wowで)PTお誘い来てるのにも無視でしたw

私も速いマウント買う為に、お金貯めているんですが、作りたいrobeがあったりで、なかなか素材を集めきれず、AHで出費がかさんでます…(苦笑)

もし宜しければ、私のトコとリンクお願いしますー^^

おはな
2009/06/25(Thu) 21:17 | URL  | 花野 #-[ 編集]
No title
ようこそ~。
ここの存在はずっと言わないつもりだったのですが…(笑)
ログインしてからずっと無言だったのは、やっぱりブログ読んでたのですね><
嘘いっぱいの内容なんで、あまり突っ込まないでくださいね~~^^

リンクOKですよ~。
どうぞよろしくお願いします。
2009/06/25(Thu) 23:09 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ありがとー^^
リンクさせて頂きました^^

これからストーカー並みに来ますので4649!

gehehe

はなーの
2009/06/26(Fri) 01:33 | URL  | 花野 #-[ 編集]
No title
ストーカーかよw
ほんといい加減なブログなんで、毎日エイプリルフールな気分でお越しくださいませ。
2009/06/26(Fri) 06:03 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
「のんびりMage、のんびり日記」からリンク
しちまったってことはワシからもストーキング
されるっちゅー事ですぜ!! gehaha!

ヒヒッ!
2009/06/30(Tue) 02:49 | URL  | ストーキング中村屋 #-[ 編集]
No title
公式より
「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影」日本語版は、
2007年6月1日より正式サービスを開始させていただきましたが、諸般の事情により、
2009年9月30日をもちましてサービスの提供を終了とさせていただくこととなりました。

あ~!
モリアが~!
残念です。
2009/07/02(Thu) 00:57 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
No title
ここ最近、こっちのページ表示されない事が多かった。
82番のサーバー不安定なのかな。
2009/07/04(Sat) 06:29 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
長旅に出ていたため、返信遅れました~。

>ストーキング中村屋さん
一瞬、ストッキング中村屋さんに見えたのですが、それでもいいかと思いました。

>ごんざさん
運営からメールが届いていて、予想はしていたけど「ガーン」ってなってました…。
みんな真剣移住先考えないとね。

>きなちゃ
留守中に不安定だったのか~。
今は普通につながったけど、なおったのかな。
2009/07/05(Sun) 19:59 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
緑Gnomeじゃなくて、Goblinだと思います。

GNOME MUST DIE!!
GNOME MUST DIE!!

WTB BOOT'S GRAPHIC!!!
2009/07/13(Mon) 18:55 | URL  | Troll #3LJc6U.U[ 編集]
No title
これ、Goblinでしたか!
いろいろ研究・開発しているので、Gnomeだと思い込んでました。
Goblinは獣なイメージだったんですが、WoWのGobは知的なんですね~。
2009/07/14(Tue) 05:43 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

