--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月22日 (月) | Edit |
ディーヴァになるときは、スペルウィングにって考えてウィザードやってきたんだけど、気まぐれでスピリットウィングをチョイス。
この子は完全ソロだし、召還する下僕がいたほうがいいかなぁって。

下僕にも命令をきっちり出さないといけないので、戦闘中やることが突然増えました。
下僕は空を飛べないから、空中戦ではPvP最弱とか言われてますが、PvEではキャラの生存率めちゃくちゃ高いんじゃなかろうか。

レベル10で次の装備を買い揃えました。
破産した…。

 後

毎回色が違うだけで、デザイン一緒なのね…。
なんか寂しい。
もっと高レベルになると、いろんなデザインあるのかなぁ。

大きな町の中で気になるNPC発見。



なんかわたしに似てる?!
リアルのまりも知ってる人、どう思われますかっ!

オークションもみつけました。



WoWそのまんまでした。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

 




関連記事
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ブログ登録のお願い
コメント失礼します。

初めまして、AIONランキングと申します。

この度、AIONのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

AIONランキング
ttp://aion.gamerank.net/
2009/06/23(Tue) 14:04 | URL  | AIONランキング #.2cgsHzE[ 編集]
No title
空でも戦闘するのか~

>リアルまりもんに似てる人
自分で「似てる」と思うくらいだったら、相当似てるんじゃないのかw
よく「~に似てるね!」と人から色々言われたけど、似てると思った事一度も無いもんー
2009/06/23(Tue) 14:17 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
うんー。
1分しか飛んでられないのに、空のMobやっつけろとか言われて途方に暮れてる。
飛び方がWoWとちょっと違ってやりにくいのよ~。

・・・やっぱ似てるって思うんだけどなぁ。


2009/06/23(Tue) 15:06 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おひさです~
ちょくちょく覗いてはいたんですけどね。

似てるって書いてあったからじっくり見ちゃったよ。
基本イメージが固定されましたw

PS
ウチのブログ承認制にしてたのすっかり忘れてた^^;
で、承認制やめました。忘れるんで。
変なコメントは削除するけど、踏まないように気をつけてね。

2009/06/24(Wed) 00:36 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
No title
ごんざさんとこ、いくらコメントしてもスルーだから、嫌われてるのかと思ったよ!w
アイオンOBにはごんざさんも顔出すのかな~。
会えるといいね!
2009/06/24(Wed) 13:57 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

