--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月18日 (木) | Edit |

はじめて気がついたんだけど…。



ログインしている人数によってチャンネルが増殖している模様。
どこまでチャンネルは増えるんでしょうね。
このシステムがあるから、異常な数のプレイヤーを見ないのか…。
クローズだから少ないんだと思ってました。



この娘にも会いました。
魔族オープニングで出てくる子だと思うんだけど。
違うのかな~~。

レベルも9になり、いよいよディーヴァへと覚醒?するクエストをもらいました。
このマジシャンから(笑)



理由あって囚われているらしいのですが、教えてもらえませんでした。
これは、まりまりの未来を見せようとしてくれているところ。

こないだおばばに見せてもらったものより、長編でした。
実際に自分で敵と戦ったりしたし。
雑魚を倒すと、天族のディーヴァが登場。



この人と運命がからまりあってるらしい。
ちょっと楽しみなストーリーですね。
それにしても自キャラが登場するムービーってのは、いいですね~。
わくわくドキドキしちゃいます。
最後、意味深なところで終わっちゃうし…どうなるの、まりまり?!



あ、マジシャンが迎えにきた!
生(?)でみると、結構かっこいい。
いつも結界のようなもの張られていて、ちゃんと見れなかったからね。

儀式を終えて、無事にディーヴァと認められました。



自力で飛べた~。
1分って短か!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

 


関連記事
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
あいおんはどんな感じだった?
今までのところの感想で
2009/06/20(Sat) 12:14 | URL  | 54 #-[ 編集]
>54さん
ん~、WoWと変わらない感じ。普通。
操作性や爽快感はそれなりにある。
ただプレイヤー層はレギオン(ギルド)名見る限り、子供っぽいと思う。
あとは職のバランスがどうかだけど、これは今後修正入るだろうし。

何もかもがちゃんと日本語になってるので、そこらはとっつき易いよね。
本筋となるミッションクエストも、かなり伏線が張られている感じで続きが知りたくなる。
要所要所に入るムービーが、うまく臨場感出してる。

まだレベル10だけど、覚えるスキルは考えて使うものが多くて、戦闘もそうワンパターンにならない。

いろいろ良い所あるんだけど、WoWがあるならそれでいいやん?って程度で…微妙。
PvP鯖しかないので、WoWでもPvE鯖を選択していた人には厳しいんじゃないかな。

今のところの結論。
無料ゲーなら暇つぶしにいいけど、月額だとやめとこうかな。

仲間ができたり、ダンジョンいったりするとまた意見が変わるかもしれないね。
2009/06/20(Sat) 13:44 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おぉ、そら飛んでる!
2009/06/23(Tue) 14:08 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
飛んでるよ~。
2009/06/23(Tue) 14:53 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

