--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月15日 (月) | Edit |
やっと4月11日分ですよ~。
やばい、もう2ヶ月以上前だ…。

ちなみに金曜の夜にかな?
無事に相棒共々80Hitしました。
レベル70になってから約2ヶ月かかっちゃったわけです。
長かったなぁ。

で、こちらの話題はまだまだレベル70時代なんです。

Northrendは最近のアップグレードパッケージで導入された、新しいエリアです。
そのために、いままでの世界にはなかった新しいタイプのクエストやイベントが数多くあります。

まず、いろんな乗り物に乗せてもらえます。



フライングカーペット。
自分で操縦はできないんだけどリッチな気分を味わえます。
そう、まるで試乗カーペット。
どうやって手に入れるのかは知らないけど。



これは戦車にのって、敵をぶっ放して来い!っていうクエスト。
ガタガタ走って生身だと進入を躊躇してしまうような場所へずんずん入って行きます。
戦車のHPは10万くらいあるので、多少囲まれてもへっちゃらなんです。



小象を助けて親象(やたらでかい)に届けるクエストもありました。
写真で見るとアレだけど、動いてると超かわいかったです。
この子に乗りたい~~。

変なMobも登場。



ダイバーらしいんですが。
見るからにダイバーなんですが。
湖の中に何十人といるんですよ。
泳ぎ方は平泳ぎです。
この人たち(?)大量に殺して耳集めるんですよ。
なんだかなぁ(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

 



関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
カンストおめでとう~
いろいろな乗り物あるんだねぇ
ダイバーきもい・・・
2009/06/16(Tue) 01:34 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
ありがと~。
まじでダイバーきもいよ。
はじめて見たとき「うわっきっしょ!」って二人で大騒ぎした。
2009/06/16(Tue) 06:12 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

