--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月13日 (土) | Edit |

二つ目の鯖、イズラフェルがオープンでっす!
そこで予定通りさっそく魔族をメイキング。



クラスは気になっていたウィザードです。
お姉さんタイプで作ってみました。
ちなみにクレリックも、可愛いタイプで作っておきました。
こちらのクレの話はまた後日にでも。



ゲーム内でじっと突っ立ってても、表情がころころ変わってるのですが…。



別に何事もないのに、「あらまぁ」みたいな顔を急にされてもなぁ。
マビノギみたいに発言内容で顔が変わるなら自然なのに。

肌の色、白っぽい色にしたんですが、魔族の世界は光の加減でみんな青っぽく見えました。
ちょっとそこが残念かなぁ。
あと背中から毛が生えてる(笑)
アクセサリーつけてるみたいで可愛いんだけども。

最初のクエストやってみましたが、内容はほとんど天族と同じ。
マップも似たような感じです。
ここらへん、どっちが育成楽!ってのがなくていいですね。
敢えて言うなら、天族は人気があるのでクエストMobの取り合いも壮絶なのかなと。

途中、占いをしてくれるおばばに会って、未来を見せてもらいました。



ムービーなんだけど空を飛べたよ~~!
羽のはばたきなんかは、すごく雰囲気でててかっこよかった。

あと拾ったアイテムを使用することによって、はじまるクエストも1個ありました。
これはお遊びのような内容だったんですが、ムービー付でなかなか。

~ムービー内容ここから~

木に刺さった鉄斧を必死で抜こうとするまりまり。
なかなか抜けず、思いっきり力を入れたとたん、すっぽーんと宙を舞う斧。



あーあ、と見ているうちに池にぼっちゃーん。
この流れは…あれでない?



想像どおり、池の水面がキラキラ輝きだして…。



ずもももももんん!
おじじ登場!

~ムービー内容ここまで~

こんな感じで、ムービーに出てくるのもちゃんと自分のキャラだし、すごいなぁと思いました。
ちょっと楽しいよね。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

 

関連記事
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
魔族のねーちゃんもかわいいね!
こうやってSSで見ると、肌の青さとかもあまり気にならないかも。
顔が美系だしねー
鎖骨のラインとかまでくっきり見えてて、すごいリアル
2009/06/15(Mon) 13:35 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
走り方がちょっとぶっさいくな気がするけど、顔はいくらでも美形に作れるよー。
あとレベルあがってきたら使えるスキル増えて派手になってきそう。
2009/06/16(Tue) 06:11 | URL  | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

