--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月09日 (火) | Edit |

4月5日のことです。
相変わらず古いですが…キニシナイキニシナイ。

はじめて、Outlandのダンジョンに行ってきましたー!
Shattered Halls(略称SH、適正レベル70-72)でございます。
噂にはきいていたけど、ほんとに狭いの。短いの。
さくさく行けば、30分で終わっちゃうような…。

メンバーは全員ギルドの人で、80Mage・70War・68Pri・70Pal(Kusu)・70Mage(Mari)の面々。
メンバーが68-70とぎりぎりラインだったので、あと一人が80Mageを出してくれた感じ。
おかげでずいぶんとラクになりました。
彼女がいなければ、攻略は多分無理だったんじゃないかなぁ。



80Mageはお手伝いとTacのアドバイス係、という位置づけをしっかり守っていただいて、70Warの指示で進んでいきます。
上図のようにドクロ→1stアタック、月→Polyのように一々マークしながらのんびりです。
のんびりしているので、ついつい口数が多くなってしまうわたしたち。



つまんない会話の間に、お手伝い扱いとはいえ最高レベル者、そして唯一のSH経験者である80Mageさんの「あの一番奥、くるかな」が輝いてます。
てか、彼女はギルドマスターでもあるのでなおさらなんですが…。
みんな無視して結局自己完結しているセリフに、SS整理している時に後から気づいたわたし。
すみません、みんなおちゃらけてて…><



最後のボスで一度Wipeするも、無事完走。
このボス、Tacがなけりゃ攻略無理だなぁ。



あちーぶ、もらいましたー!

このAchiebementウインドウがボワーンと画面に現れるのって、いっつもボスが倒れるのと同時で、写真になかなか撮れないのです。
今回めずらしく撮れてた♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
楽しそうなPTだね(笑)
一人まじめで、全員スルー>自己完結、かわいそすw
2009/06/10(Wed) 09:43 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
年齢的にも合う人が多くて楽しいね。
これがまた、みんな付き合いがいいんだわ…。

2009/06/10(Wed) 15:01 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

