--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月08日 (月) | Edit |
このダンジョン、なんて発音するんだろう?
すとらそるむ?
相棒とはいつも「すとらと(Strat)」と略してます。

以前別の鯖にいたとき、ここは最難易度のダンジョンでした。
レベルキャップ60の時代で、カンスト5人フルPTでPri必須のような感じでした。
数回連れて行ってもらいましたが、後から敵をAddさせずについて行くのが必死で景色をよく見ることもなく、言われるがままだったのです。

今回二人で初じっくり攻略。
BRDやBRSもそうだったんですが(笑)。



街中のポストにちょっかいだしては、郵便配達人に怒られ。



変な建物をすすむと、こんなおっさんがいました。
この人初めて見たなぁ。

ここでやっと、いつも連れて行ってもらってたのは、ボス直行コースだったのだと知ったのです。

すとらとの主、バロンさん。



5人で必死で戦った記憶があったのですが、レベル70ペアで余裕でした。

無事完了してクエストの報告にいくと、面白いイベントが。



おなじみScarlet団の姿に変身させられて(なぜか性別まで変身)、アジトへ潜入。



最後にこんな人まで登場。
この方、WoWの世界では有名人なのかしらー?
関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(Mon) 22:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

