--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月04日 (木) | Edit |

一番の楽しみがキャラメイキングなので、調べてみました。
魔族の特徴として「青い肌」というのがあるので、せっかく可愛い子つくっても肌が真っ青だといやだなぁと…。

まずは天族・女から。



日本人ウケするのは天族なんだろーか。
BGMなんかも天族エリアは明るいんだろーか。

次は天族・男。



男キャラ投げやりなゲームが多い中、これはいいんじゃない?
リネ2でも美形揃いだったもんなぁ。

さて、本命魔族・女。



やっぱこれだよ!
肌の色もこれくらいなら、気にならないかな。
黒い羽根の似合う娘、作りたい~。

最後は魔族・男。



いいね~。
肌黒いほうが引き締まって見えるし!
褒めてるんですよ?!

でもこんな悪役っぽいのに「職業はキュア・ウイングでっす♪」とかになっちゃうのね。
使うスキルは一緒でも、職業名は天族・魔族とで分けて欲しかったなぁ。

おまけ。
おもしろかったので(笑)


関連記事
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

