--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月02日 (火) | Edit |

空を飛べるようになったわたくしたち。
うれしがって、今まで地上から眺めるしかなかった浮島で記念撮影。



わかりにくいけど、これ空にいっぱい浮いてるんです。
上にちゃんと乗れるんだねぇ。

そこである疑問が沸きました。
「この子、どこまで高度上がれるの??」
ならやるっきゃないでしょう!



うおおおぉぉ、目がくらむぅ。
浮島もはるか下にいっぱい見えます。
ひたすら上昇を続けて、下界が全く見えなくなった頃。
空とびライオンが「がうーがうー」吠え出しました。
どうやら上にこれ以上行けないらしいです。
宇宙まで飛び出るかと期待してたけど、さすがに無理かぁ。

そこでさらなる疑問が相棒Kusunokiの口から。
「ここでライオンから降りたらどうなるんだろ?」
や、やるっきゃないでしょう!!

ぽち。

「うわ、落ちてる(笑)」

「ええっ?!」



あ、ほんとだ(笑)
どんどん小さくなるよ~。
さよ~なら~~。

落下途中にPalの無敵モード発動したらしいですが、あわてて即発動したため地面激突時には効果が切れ死亡。
それなんて度胸試し?
わたしもやる~~~!
Mageには落下速度をやわらげるスキルがあるんですよ。
地表ぎりぎりで発動すれば良い訳ですよ!

いざ、Ready Go!



落下中・・・。
まだまだ我慢~我慢!



地表が見えてきた~!
でもまだ発動しないぞ。
ここだとまだ高度ありすぎる!

て、あ、えぇ?
なんで真下に橋が~~~?!
うそ、じゃあもう発動?
写真撮ってる場合じゃねえええええええええ!!!!

時すでに遅しでしたとさ。
ちーん。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
ナイスなオチですv-218
2009/06/02(Tue) 17:08 | URL  | ryu #3/2tU3w2[ 編集]
No title
そんな遊びもあるのかww
2009/06/03(Wed) 07:42 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
ドキドキできるよ!
2009/06/03(Wed) 08:41 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

