--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月26日 (火) | Edit |
調子に乗ってUBRSにも行ってみました。
もちろんペアで。
こちらは大昔に10人で来て大苦戦した思い出のある場所です。



火ボスはなんとか突破。
最初に雑魚が大量にくるので、それさえさばけばなんとか~な感じ。



そして闘技場。
観衆の中で次から次へと出てくる敵と戦い、やっとこさ最後の親分が登場になったのに敗退。
めっちゃ長いし辛かった~。
まだペア攻略は無理だね、と断念しました。

別件でOrgrimmarのThrall様に会いにきたときのこと。



建物入った瞬間に嫌な予感。



奥へ進むと募る不安。



やっぱりおれへんかった~~(泣)

アチーブで敵首都のリーダーを全部やっつけるってのがあるらしくて、こういうことがしょっちゅうあります。
リポップ遅いんだ、これが。
この日はあきらめて落ちましたとさ。
関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
凄い骨だね
2009/05/28(Thu) 13:11 | URL  | kina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

