--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年05月16日 (土) | Edit |

実はもうレベルが74いっているわたしたちですが、全然更新してなかったので古い写真がたまりまくりです。
先日のDM記事もレベル68のときのこと。
今回の話題も68です。

やっとギルド内で同レベルで遊べる人たちが増えてきて、最近一緒することが多くなってきました。
最初はどうなることかと思ったギルドでしたが…毎週のように気軽に遊べるのは楽しいですね。

で、すちょろ。



58-80の面子で行ったので、ひたすらAoEで皆殺し作戦。
ここは3~4度ほど行ったり来たりしないとクエストが終わらないので、こんなメチャクチャグループでも「はい、喜んで~」なのです。

その後、ペアでUpper Blackrock Spire (UBRS)へ。
なんと一発で完走。
DMよりずいぶん簡単でした。短いし。



このオブジェクト、使用するとワラワラ出てこなかったっけ?
記憶あやふやです。
でもなんとなく覚えているので、準備万端にしてGo!



やっぱりワラワラ出ました。
かなりやばかったですが、なんとか撃破。

あ、ここ見覚えあるよ。
仔狼捕まえるとこじゃないっけ?
攻撃避けながら殺す前に捕まえるの、難しかった記憶が…。



さすがにレベル68もあったので簡単でした…。
昔はドキドキしながら、このクエストやったのになぁ。



無事にペットGet。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
狼懐かしい。
でもダンジョンの事はぜんぜん覚えてないな
2回くらいは行ってるはずなんだけど・・・
高レベル帯になればなるほど、記憶薄くなってくのは、
「ただついていくだけ」「言われるがまま」の攻略が多くなって行ったからなんだろうなあ。
2009/05/17(Sun) 04:03 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
わたしもSTあたりから、初めて楽しんでやってる気がしてるから(笑)
やっぱり自分たちで地図とにらめっこ、クエスト確認してやると全然違う。

最近はTBCで導入されたダンジョンを、ちょっとずつ攻略中。
適正70までのところだから、全部攻略できるのはカンストしてからだろうけど。
クラシックダンジョンに比べると、確かに地図は単純だね。
2009/05/18(Mon) 15:15 | URL  | まりも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(Mon) 07:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。