--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月12日 (火) | Edit |

ドタバタしていて、プレイの様子を全く更新できてませんでした。
これ、3月に攻略したんですが…せっかく写真があるので。

Dire Maul行ってきました。
もちろんいつものペアです。
東・北・西とあって、かなりボリュームのあるダンジョンです。

北を攻略の途中、通せんぼするボスがいて先に進めないな~って悩んでたのですが、クエストをよく見てみると指定されたアイテムを持ってくることでこのボスを回避できるとのこと。

早速一度外へでてアイテムを調達、無事オーガに変身。
変身した姿でボスに話しかけると、ボスは大慌てで持ち場を離れてどこかに行ってしまいました。

その後、こちらの二人。
DMのKingとの戦いになるわけです。



このKingをやっつけると、わたしたちがDMの新たなKing?かその友達に任命され、今まで真っ赤だった敵がみんな仲間になりました。
なんだか楽しかったな~。
ちゃんと英語がわかれば、成り行きがもっと楽しめるのに。

続けて東へ。
ここを攻略して初めてDMのアチーブがもらえます。
途中オーガが踊ってました。







この後ぶっ殺しました。

最後のボスは、なんだか訳のわからない生き物。



でかいし、強かったなぁ。
この最終ボスを倒すと、どこかでDMの王子様が叫びだして、彼が真・最終ボスになります。
クエストで必要なので、ちゃちゃっと攻略。

どう考えても北にいた通せんぼボスのほうが強いんですけど。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
DMは何度か行った気がするけど、あまり詳しくは覚えてないなw
東は何度も行った気がする。
通せんぼのボス・・・は、裁縫か何かのスキルで、着ぐるみを作って着るんだっけ。
そこは、人に連れられて1度攻略したか、しないかって感じだった気がするなー
2009/05/13(Wed) 09:32 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
DM面倒くさいよね~。
全部やろうとすると…。
ちゃんと攻略したのは、これが初めてだったんだ。

東に何度も行くのは、鍵が取れるからだよね。
わたしもNPC追っかけて鍵ゲットするのは2、3回やったことあった。
2009/05/14(Thu) 08:37 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

