--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月21日 (火) | Edit |

3.1.0関連、さらに更新です。
New)の文字は、3.1.0対応にUpdateされたもの全部についています。

ちょこちょこっと新しいAddon試してみて、気に入ったものをリストにいれました。

ArkInventory
これ、すごいよ。
拾ったアイテム、自動的に振り分けてくれます。
ポーション類は上のほうに、ごみアイテムは隅っこに、クエストアイテムもひとまとめ。

Auctionator
Auctioneerも便利だったけど、20個スタックしているものを1個ずつ出品とか、過去にいくらで出品したか調べてその金額ですぐ出せるとか便利っぽいです。

AdvancedTradeSkillWindow
スキル上げなんかで材料いくつあるかなーって時に、かばんの中はもちろん銀行に預けているものやAltの持ち物まで調べてくれて数を表示してくれます。
材料も生産しないといけない場合は、それに必要な物も表示してくれたりして便利っぽいです。

Emo
毎回半角押してスラッシュ、コマンド面倒くさいので試しに導入。
よく使うあいさつ、おじぎ、お礼などは左クリックでリストが出、それ以外のエモは右クリでアルファベット順になって出てきたり。
時間短縮にはなりそう~。

SkadaDamageMeter
ダメージ、DPS表示もしたいなぁと探していてみつけました。
ヘイトも表示できるので、Omenいらないやん…とこっちに乗り換え。
死んだ数なんかも表示してくれるっぽい(笑)

やばいなー、Addonかなり増えてきました。
読み込みどんどん遅くなる!

ダウンロードはこちらの記事からどうぞ。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

