--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月17日 (金) | Edit |

3.1.0がついに導入。
って旬なネタからは遠いところにいるので、何がどうなるのかよくわかってません。
釣りスキルを上げると、亀に乗れるとか聞いたけど。
ああ、あと新ダンジョンできたんだっけ。

とりあえず、いつものようにAddon壊滅祭りになっていたので、現在は復旧作業を中心にいくつかを新規導入したりしてるだけで日が暮れていき、ゲームを遊ぶところまで至っておりません。

そしてやっとログイン、遊ぶぞ~~ってなってもタレントがリセットかかってて、1から振りなおし。
これまた色々調べたりして、やっぱり遊べず。

それでも!
ナイスな変更発見です。



水の中に入っても、乗り物から落ちない~~!
これって素晴らしい!
敵に追われてもスイスイーですよ。

はい、これだけなんですけどね…。

話は変わって。
この魔法少女、いつ見てもかわいいな~。



自キャラもこれくらい可愛いと、ファッション楽しめるんだけど。
え、全然かわいくない?
すっかりハードルが低くなってるかも。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
魔法少女
どこがどうなってる格好なのか、よくわからない・・・
手で杖をもって逆立ち?
2009/04/18(Sat) 11:22 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
ええ!?
逆立ちなんてしてないよ~。
杖を右手で持って、左手を上げて右横顔を見せてる。
2009/04/19(Sun) 04:59 | URL  | まりも #-[ 編集]
No title
あれwwww
今日は、ちゃんと横顔に見える。
この前は「これ、どこに顔があるんだー」と、何度も何度も見直したんだけど・・・なんでだw
2009/04/20(Mon) 13:45 | URL  | kina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

