--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月17日 (火) | Edit |

やってきた新しい世界ですが。
雑魚でさえこの迫力。



でかい!
でかいよ~~~!!

そして驚きのクエスト報酬。
比べてみてみて。

頭装備。




どっかのダンジョンでゲットした、かなりかっこいーサークレットだったんだけど、緑アイテムの旅行帽子にあっさり抜かれた。

ワンド。




これはどちらもクエアイテムなんだけど…。
攻撃力倍くらい違うよ><

そんな感じで装備が着々と変化していき・・・。



現在こんなかっこ。
左の人何!?
どっかのショーにでも出るんでしょうか(笑)
防御力がこれでアップしているとは思えないんですが。

帽子のつばから耳が飛び出すのだけは、勘弁してほしいとおもう・・・。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
間違いなくイリュージョン出来そう
2009/02/17(Tue) 21:36 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
No title
本当、性能すごいなあ。
旧・青より、新・緑の方が強いのか・・・
新・青はどんな事になってるんだかw

ツバから飛び出した耳は、
羽帽子の羽がWでついてるように見えたtt
2009/02/17(Tue) 22:58 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
>黒さん
はい、ハトが出ますよ~~♪

>きなちゃ
装備一新されれば、Blackrockもペアで行けるかも・・・なんて思っちゃうね。
耳は飛び跳ねるとピコピコするので、かなり妙ですw
2009/02/17(Tue) 23:26 | URL  | まりも #-[ 編集]
No title
しばらく見ぬ間にパワーアップしましたな~
こちらは最近EVEばかりです。
はじめて戦艦自作しました。ついでにハルクのスキルとってみたり。
お金が1億くらいしかないので、ハルクはまだ買ってませんがね。
もっと時間取れればミッション回せるんだけど・・・
WoWはパッチだけ当てたw
2009/02/21(Sat) 15:00 | URL  | ごんざ #-[ 編集]
No title
>ごんざさん
暮らしは落ち着きましたか~?
EVEは3月9日あたりに課金が切れます。
それまでひたすら、スキルトレーニング^^
WoWも余裕できたらもどってきてね~。
2009/02/22(Sun) 08:31 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

