--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月16日 (月) | Edit |

三軒寺も終わり、次はBlackrockかDM、すっちょろあたりの攻略になります。
多分、ペアで行くなら64、65あたりのレベルが欲しいところ。
てか二人で攻略できるのか?
激しく疑問。

二人ともレベルは60。
それなのにやっとFeralasを回りきった感じ。
WinterspringもBurningSteppsも全然行ってません。
それなのに以前のカンストレベルになっちゃったってことは、それだけレベル上げがラクになったってことですね。

そこで相棒が一言。
「Outland行こう。」

そっか。
レベル58以上であっち行けるんだよね。
TBC導入当時苦労してゲットした装備よりもいいものが、クエストで簡単に手に入るとか言ってたもんね。
その素敵装備とレベルがあればダンジョン攻略も夢じゃないかも!



というわけで、いくぜー!



でかいメカが闊歩する世界でした。
Outって感じ!(どんなだ・・・)

おまけ。



ちゃんとガメラとも遊んできました。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
もう60なったのw

でもやってる人達は今キャップが70だか79だっけ?
60からが鬼の様にマゾいらしいけど
2009/02/16(Mon) 11:58 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
No title
60かー
ここからは、私の知らない世界の日記が見れるかな!
ガメラ、なんかの素材集めるのにすげえ狩ってた気がする。
2009/02/16(Mon) 13:53 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
>黒さん
今はキャップ80だね。
わたしもここからが未知の世界だから、やっと純粋に楽しめる感じ。

>きなちゃ
ゴジラとガメラは絶対狙ってるよね!
2009/02/17(Tue) 04:30 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

