--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月13日 (金) | Edit |

ついでにSunken Templeにもいってきました。



現地の方と記念撮影。
気さくないい骨たちでした。

Maraudonも苦労したけど、Sunkenもやばい場面いっぱい。
Wipeもいっぱいしました。



これ、延々と敵が沸きます。
少しずつアイテムを集めて止めることができるんだけど、ペアだときつい。
やっと全部止めたーっておもったらボスが実体化してますますやばく。
内容忘れてるとダメだなぁ。

必殺技全部使ってなんとか攻略。
死なずにいけました。

ほんとにやばかったのは、これ。



最後の眠りドラゴン。
相棒のPalがすぐ眠らされる。
そうしたらタゲがこっちくるので、バリアはってワープしてひたすら逃げる逃げる逃げる!
1度Wipeして、あとはわたしが死ぬたびにリセットかかったりして、結局4回目くらいのチャレンジでなんとか終了。
もうお互い瀕死の状態でクリアできて、大声あげちゃったよ~~。

Mageの装備品も2つほどもらったし、大変満足のいく結果でした。

その後。
クラスクエで再びSunken行くことを思い出して泣いた。
後回しせずちゃんと進めておきましょうね!

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
Sunkenって聞くと古き良きRPGの思い出が

WoWはオーソドックスだけど本当良く出来てる
2009/02/13(Fri) 14:50 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
No title
Sunkenって日本語だったのか・・・・

しかし、すごい。
昔の感覚だとTempleペアはすごいわー
60混じってないと、フルPTでもきつい場所ってイメージだった。
もう60超えてるの?
2009/02/13(Fri) 14:51 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
>黒さん
Sunkenはほんとトリッキーで楽しいよね。
TBC以降のダンジョンしか知らない人が言ってたけど、昔からあるダンジョンはマップとかの作りこみがやっぱすごいらしい。
ちなみに昔からのダンジョンはClassicと言うらしい。
どうせ古典専門ですよ~~~。

>きなちゃ
日本語のイメージなのです。
たしか57で回った。
放置してたクラスクエでもう一度行ったときは58。
余裕になってました。

2009/02/13(Fri) 15:27 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

