--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月12日 (木) | Edit |
相変わらずペアでMaraudon行ってきました。



芋虫きしょい~~!!!

そして。
なつかしのあの人は、変わらずそこにいました。



肉を波打たせながら、緑の草原を走り回ります。



こんにちは!
プリンセス!
どうして怒ってるの~?
関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
範囲攻撃の数字がいっぱい出るのは気持ちいいよねー。
maraも結構思い出の地だなー。
最初入るまでの洞窟が迷うんだよね・・・
2009/02/12(Thu) 03:04 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
私の中のプリンセスのイメージをぶち壊してくれた奴

設置されたチャットの音量が謎過ぎる


2009/02/12(Thu) 06:39 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
No title
>きなちゃ
ペアでクエストをひとつひとつこなしながら進むのも楽しいです。
今回もこんな敵いたんだなぁって感じ。
プリンセスと火炎放射器ゴブリンは覚えてたけどね~。

>黒さん
これ絶対(自称)プリンセスだよね。
本国の攻略サイトでプリンセスがおならをしているのかどうか議論になってて笑ったw
2009/02/12(Thu) 08:23 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

