--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月02日 (月) | Edit |

はぁ~、いい天気だなぁ。



すがすがしい気分になりそうな景色。
LotROに比べると細かさとかリアルさとか絶対落ちるんだけど、うまくごまかして雰囲気だしてるよね!
あ、これ褒め言葉だよ!



池にはまって抜けないフクロウさん。
叩いてみたけど反応しなかった。

そうそう。
Zul'Farrak、通称ZFに行ってきましたよー。
やっぱり二人で。



少し前にもチャンレンジしたんだけど、全滅繰り返してしまったので二つほどレベルを上げての再挑戦。
相棒のPalのPlate装備がそろったこともあって、ラクラクの攻略となりました。

じょわ~~ん♪
と銅鑼を鳴らして・・・ゴジラさん、久しぶり~~。
せっかくの再会なのに、上空に吹っ飛ばされてHP半分持っていかれました。
冷たいわねぇ!

上の怪獣、Gahz'rilaって名前なんだけど。
ゴジラってわたしは呼んでます。
ガメラもいるんだよ。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
ぶっちゃけちょっと可愛いゴジラ

関係ないけどWoWって実際の画面は結構良いのに
SSにすると何か古臭くみえるよね
やってた頃に色々試したけど結局変わらなかったぜ
2009/02/02(Mon) 21:31 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
No title
吹っ飛ばされると、このクソーっ!てなりますよ。

SSにすると何か古臭い・・・動きがいいからかなぁ。
まあ実際4年前のゲームだし古臭いとこはあると思うんだけど。
2009/02/03(Tue) 02:03 | URL  | まりも #-[ 編集]
No title
懐かしいな~
ZFってことは、結構レベルが上がってきたんだね。
ZFはどういう理由でかわすれたけど、かなり何回も篭った気がする
2009/02/03(Tue) 03:08 | URL  | kina #-[ 編集]
No title
懐かしいでしょ~。
ここのボスはかなりいいアイテム落とすよね。
Pal(Plate)、Mage(Cloth)でペアるとLeatherばっかりでるんですが。
いぢめです。
2009/02/03(Tue) 04:10 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

