--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月23日 (金) | Edit |

3つほど新規で追加して、更新も。
Patchはいったので、しばらくしたらまたチェックしないとなぁ。

DagAssist
MageとWarlock用らしいけど、ほかのクラスでも十分使えます。
移動アイコン、生産スキルアイコンが別に表示されるので、ActionBarがすっきりしますよ。

GuildFu
FuBarの追加プラグイン。
ギルドに加入したので入れてみました。

SheepWatch
Mageやってるので、必須。
あとどのくらいで羊が解除されるか、音とChatで教えてくれます。

ダウンロードはこちらの記事からどうぞ。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
LotROもaddon増えないかなー

贅沢言えば日本語版対応のが良いんです

全力で他力本願です
2009/01/23(Fri) 12:19 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
addonってほんとに素晴らしいシステムだよねぇ。
面倒だけど、自分でプレイ環境整えるのが楽しい。

LotROはスキンぐらいだもんなぁ。
敵がAddしたら画面点滅とかしないもんなぁ。
2009/01/23(Fri) 23:33 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

