--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月26日 (金) | Edit |

WoWの世界はクリスマス一色です。
さすが、本場です。
日本の適当クリスマスと違います。



トナカイに乗ったGnomeサンタがいました。
うらやましそうに見ていると、周りをグルグル歩いてくれました。
って、このサンタの所属ギルド<Nazgul>って指輪の幽鬼やん…。
えらく可愛くなりましたなぁ。



サンタコスプレのBE姉ちゃんもいました。
相変わらずイメージが縮小気味なのは、お察しください。
これくらいが丁度いいんです。



BEの故郷Silvermoon Cityに久しぶりに里帰りすると、Allyのサンタたちが襲撃中でした。
王様、左下でお亡くなり中。
どうやら例のアチーブメントで敵側の王様殺しなさいって項目があるらしくて。
敵とはいえ、可愛いなぁ!
殺戮サンタ。



Under Cityには死体サンタがいました。
垂れた乳が、なんとも…。
もっと縮小したほうが良かったかな。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
死体はアゴ無しでないと駄目ですよね

関係ないけどやっぱりWoWよりLotROのが
好みかも知れんけどグラ綺麗だと思うんだ
2008/12/26(Fri) 21:56 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
こんち♪
ファームから来てみました。
この前は大変でしたね。
またお邪魔しますね。
よかったら仲良くしてください。
2008/12/27(Sat) 13:36 | URL  | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
黒さん。

絶対LotROのが綺麗だよ~~。
WoWは色彩でうまくごまかしてると思うんだ。
これはこれで、雰囲気にすごく合っているのでいいんだけどね~。
最近朝寒くて起きれないんですけど!
2008/12/27(Sat) 14:18 | URL  | まりも #-[ 編集]
豆腐さん。

わー、いらっしゃい!
こんな趣味の固まりなブログ、興味なかったら面白くないよねー><

BADなまま収穫を迎えてしまった苗も多数ありますが、コツコツ励ましていると元気になってくれて、我が事のように喜んでます。
ただの自己満足ですけどね~。

こちらこそ、仲良くしてくださいね。
2008/12/27(Sat) 14:22 | URL  | まりも #-[ 編集]
今年もクリスマスケーキ食べなかった・・・
2008/12/28(Sun) 04:40 | URL  | kina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

