--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月17日 (水) | Edit |

またしても、エスコートクエスト(NPCの依頼で、希望の場所まで連れて行くこと)ありました。
前回はゴリラのA-Meちゃんでしたが、今回はRingoちゃんです!
またしても可愛い名前~~。
どうやらクレーターの中心にある溶岩地帯へ行ったきりとのこと。



いました!小さな緑の人が!
まぁ、A-Meちゃんよりは衝撃少なかったかな・・・^^;
Ringoちゃんの安否を心配していた人からもらった水筒の水を飲ませて、まずはコンプリート。



でも、ここで終わらないのがWoWです。案の定、町まで連れて帰れとRingoちゃんが言い出します。では出発進行~~。
始まって気づいたのですが、これ制限時間のあるクエストでした。
なにやらぶつぶつ独り言。意味不明です。



そんなうちに、歩みが止まります。
まさか、まさかとは思いますが!!



ぱったり倒れてしまいました。時間内に連れて帰れって、自分から言い出したくせに~~。なんで倒れるかなぁ。
さきほども使った水筒の水を飲ませると、ぶつぶつ文句言いながら起き上がりました。
さあ、行くわよ!
そんなことを2回くらい?繰り返して到着!無事コンプリートです。



着いた瞬間、Ringoちゃんはまた倒れていらっしゃいました。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

