--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月22日 (月) | Edit |
LotROには台詞を言うNPCがたくさんいます。
大堀町のホビットやブリーの人間たちもそうですが、敵キャラの台詞には特に心を動かされます。

例えていうなら、グラランのユドゥニオンゴブリン町のゴブリンなど。

このイムラドの書物の管理人もそんなNPCの一人。
この方、アップデート入る前はこんな感じの台詞でした。
さすがに変だったんでしょうね。残念ながら修正が入ってました。



書物=台帳なのは同じみたいですが。
以前は野ざらしだったのに、ちゃんと住居を与えられ服装もゴージャスに。
もうかってまんなー!



「台帳を守れ!」までの台詞がこんな感じ。
かなり饒舌です。



最期のお言葉。
誰に借りを返したのやら。
やっぱり「貸借勘定が合った」のほうが衝撃的でしたね~。

おまけ。

オサムさんをもらいました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

