--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月18日 (木) | Edit |

KSハウスで怖いウサギにあいました。



「墓の番人」って称号がピッタリですね!

最近、黒さんに付き合わされて合奏にはまる面々。
Epicそっちのけで演奏だけで終わる日もしばしば。



演奏は簡単。
マイドキュメントにあるスクリーンショットがたまってるフォルダに「Music」フォルダを作り中にABCファイルを放り込むだけ。
/play ファイル名
で演奏が始まります。

合奏のときは、
/Play ファイル名 sync
とすれば全員の用意ができるまで待機、
/playstart
で一斉に演奏開始。

無知だから、ずっと誰かが合図するのと同時に演奏開始してるのだと思ってました。
よく揃うな~と感心してたのにな!



問題がABCファイルの送受信。
なので久しぶりにIRCを使うことにー!
UO以来です。

「#Elen」にお暇な方はお越しやす~。
同時に平日早朝音楽家も募集中。

おまけ。



スロさんのマシンパワーがひどいそうなので、高画質写真をプレゼント。
服の模様とか、どーですか?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
スロさん画像で吹いたw
相変わらず称号にふさわしい服装だな。
音楽も楽しそうですな。
2008/12/18(Thu) 17:30 | URL  | ごんざ #HfMzn2gY[ 編集]
ごんざさんは早朝は…無理だよね~。

晩にもIRC入っていることあるので、他のゲーム中でも遊びにきてみてください。
2008/12/19(Fri) 05:47 | URL  | まりも #-[ 編集]
逆に高画質で無い方が良いと言う例
2008/12/19(Fri) 06:37 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
まぁ確かに、かすんで見えたほうが良いこともあるわね…。
2008/12/19(Fri) 16:47 | URL  | まりも #-[ 編集]
皆様、うれしk、、い、いあ、は、、激しきお言葉っ、、高画質になることで、むき出しの腕はより勇ましく、かつ気品を感じるではありませんか!

とはいえ、装飾こんなにも細かく見えるのですねえ、
襟元の模様があったとは知らなかったです、ありがとうございまする(高速で保存しましたムフフ)

そして豪さんの兎装束も中々の迫力ですな、、裸足なとこも!
2008/12/20(Sat) 03:54 | URL  | slouric #wxWib8zM[ 編集]
気品?!

まぁそれはおいておいて、今朝ログインできませんでしたー。シクシク。
スロさん、来年までお元気で~。
2008/12/20(Sat) 09:25 | URL  | まりも #-[ 編集]
いあいあ、健康第一ですです(睡魔も強敵ですし!ムフフ)

ではでは、そろそろ帰省してきまする~

今年も楽しき旅をありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、マリモさんも良いお年をー!
2008/12/20(Sat) 16:10 | URL  | slouric #wxWib8zM[ 編集]
しばらくネット離れてて、今日は久々にPCの前に長時間います。

丁度マビの演奏の記事書いたところだった。(偶然)
形式違うみたいだけどLotROにも合奏あるんだね
2008/12/22(Mon) 04:39 | URL  | kina #-[ 編集]
>スロさん
来年の抱負は、基礎体力さらにアップと早朝楽団結成でよろしく^-^

>きなちゃ
LotROの演奏は、スキルさえ覚えていれば間違えずに演奏できます。
キーボードの1~8がドレミファソラシドになってて、生演奏もできます。
コメントくれた時間帯、平日なら大抵遊んでいるので一度おいでよ~。
2008/12/22(Mon) 07:42 | URL  | まりも #-[ 編集]
え、朝の4時?w
最近その時間は、居間から移動して寝床にDS持ち込む時間だわ><
元気な時に遊びに行きます~。
2008/12/22(Mon) 23:20 | URL  | kina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

