--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月09日 (火) | Edit |
平日はほとんど遊べないWoWペア。



週末にはがっつり遊びます。
レベルも20になったのでレベル13-16適性のインスタンス、Ragefire Chasm(略してRFC)へ行ってきました。
Horde側ではここが初めて行くダンジョンって人が多いのでは。
最初のダンジョンなのでMapもコンパクト。



二人なので怖いのはAdd。
地道に敵を倒して進みます。
そして二人なのでアイテムがざっくざく。
カバンの中で取捨選択しながら進みます。



なんとかすべてのボスを撃破しました。
2度ほど全滅してマラソンしましたが…。
これ終わったあとに相棒がPalのクエで、いろんなダンジョンにちらばってるアイテム取ってこいっていうの受けてた。
もちろんRFCも対象。あはは。



そしてギルド入ってみました。
Raidやらないと公言するまったりギルド!
名前もそのまんま!
そこがお気に入り。
関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
RFCは召喚する青い犬のところで、嫌な思い出が多々・・・

職のバランスも良いのかも知れないけど、そのレベルのペアで行ける物なんだね。
しかも、1stキャラで。
すごい。
2008/12/09(Tue) 16:59 | URL  | kina #-[ 編集]
ん。
きなちゃの言ってるのはShadowfang Keep(SFK)じゃないですか?
あそこは…まだまだペア無理w
2008/12/09(Tue) 20:32 | URL  | まりも #-[ 編集]
kina
あああ、SFKだねw
RFCはorgの中にある方か!
2008/12/14(Sun) 18:54 | URL  | kina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

