--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月08日 (月) | Edit |
《速報!》
つ、ついに!



「めがねめがね」を言えましたー!
おめでとうございます。
ちなみに、一行目の「あrちはyたやー」は「ありがたやー」だと思います。

13巻もついに最後の難関へ。



なんだかもう、〇〇さんを彷彿とさせるサイヤさんの走りっぷりにメンバーたじたじ。
初挑戦3人組だけではどうにもならないので、指南役の黒さん(MNS)を迎えての挑戦でした。
おかげでなんとか突破ー!

そして勢いで14巻突入。
やっと世の中の流れに追いついてきた感じです。



まだ見ぬダンジョンを捜し求めて東アングマールを走り回るの図。
もうお約束ですね。

そしてやっとみつけたダンジョン。
1章だし、ウォーミングアップ的なクエストなんだよ、きっと。



とんでもなかったです。
3人で2度ほど突っ込んでがんばるも、どーしてもボスが回復しちゃう。
ギブアップで指南役の黒さん召還。

いろいろと情報を聞いて戦略をたてます。
罠を出すタイミングや、戦う場所。
全員で一斉攻撃したり、雑魚に集中したり。
影ダメージ耐性がついているといいとか、病気治すPOTが必需だとか。

そして再挑戦。
惜しくもボス士気残り3000程度(だっけか?)で陣営が乱れて敗退。
30分以上戦ってましたよ!
時間切れで次にリベンジなわけですが、雑魚とはいえEliteゾンビを2、3匹連れまわしながら回復いれる黒さん(ドワCHNっぽいMNS)にほれぼれ。
HNTマリウィンさんは1匹が限度。2匹にからまれたら昇天です。
やっぱり功績やら装備やらで、育てなくっちゃいけないのねぇと目覚めました。

キャラのレベル上げは楽しいけれど、それ以降の装備やら強化に全く興味なかったんですが、これを機にHNTを教育するぞー!と決意を新たに。
まずはソロでできる功績、ワーグとワーム狩りかな~~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ドワCHNっぽいMNS
ここだけ誤解の無いように訂正する

ドワMNSっぽいCHNです
2008/12/08(Mon) 16:51 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
これは失礼しました!
楽器かきならすCHNですね。
あなたがいるだけで、100倍うるさいゲームになります。
2008/12/08(Mon) 17:39 | URL  | まりも #-[ 編集]
ちょっとだけ勇み足で唱えていたのですが、なんとか成功ということでフハハハハ

エピックはどんどん激しくなってきましたですねえ(迫力も!)、、13巻位から大分余裕がなくなって来てましたが、本格的に我が身の鍛え不足を感じてきましたぜ。

私も功績気張ります! そしてあの笑い声をやったりましょうぜえ!
2008/12/09(Tue) 08:08 | URL  | slouric #wxWib8zM[ 編集]
無事強化できたら、4人でカルン・4人でウルガ・4人でグラタンとかできるのかな~。
そういえば単独軍隊、リベンジできてないわ…。
2008/12/09(Tue) 08:28 | URL  | まりも #-[ 編集]
力を増した我々にとっては、、物の数では!!
きっと、、タコも刺身になるに違いないのですムフフフ

しかしながら4人でグラタンを思うと、お腹が空いてきました。
2008/12/10(Wed) 03:03 | URL  | slouric #wxWib8zM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

