--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月16日 (火) | Edit |

さてさて。Marimonさんは、Un'GoroCraterにやってきました。
その名のとおり、クレーターの丸い部分が巨大なジャングルになっているエリアです。
ここには、巨大な(ほんとにデカイ)恐竜も徘徊していて、油断するとすぐ死にます。
なんとなく、太古の地球を彷彿とさせるお気に入りの場所でもあります。


今日ご紹介するのは、ゴリラの洞窟(ゴリラだらけの洞窟があるのです)でみつけたA-Meちゃんです。飼い主(?)からの依頼で、A-Meを追いかけてみつけるように言われます。A-Me(エイミー)、なんて可愛い名前なんでしょう!
えいみ~、えいみ~とつぶやきながら、潜んでいるらしい洞窟を探します。
そしてみつけたのは!



「A-Meイイコ、イイコA-Me、ツイテコイ、A-Meツイテコイ。イエ。A-Meカエル」(みたいな)


ゴリラメカでしたtt ゴリラ型だけに、このゴリラ洞窟に迷いこんだのでしょうか。(プレイしているときはメカに見えたのですが、この写真みると、メカっぽくないですねぇ。キノセイだったのでしょうかtt)
全然A-Meって感じじゃないよ><
ゴリラな上にメカなA-Meは、少し言葉がしゃべれるおりこうさんでした。
どうやら家に帰りたいご様子。ほんとに、WoWのNPCはみんなワガママだなぁ。ここまで一人で来たのなら、一人で帰ればいいのに・・・。



「イイコ・・・A-Meイイコ。A-Meハイイコ。イエ。イエミツケル」(みたいな)


でも、やさしいMarimonさんはA-Meさんと一緒に走ります。このあいだのTanarisのカメと違って、かなりスピードあります。うかうかしているとA-Meだけ先に行ってしまって、クエスト失敗になってしまいます。



「A-Meノイエ!A-Me,イイコ!イイコA-Me。イエダ。イエダ。イエダ。」(みたいな)


そして到着~~~。とても嬉しいんだか、Homeを連発。二本足でたちあがって、胸をどんどん交互に叩く、ゴリラおなじみのしぐさもしてくれました。
はいはい、A-Meは良い子ちゃんですよ><


 


 

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ゴ、ゴリラwwww
なんかUMAみたいww
2007/01/16(Tue) 23:17 | URL  | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

