--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月07日 (日) | Edit |

LotROの景色はとてもきれいで絵になるけど、WoWのこんな景色も負けてませんね~~。



ほんとに色々変更が入っていて。
以前はEliteうじゃうじゃだったWC(トイレじゃなくダンジョン)前の洞窟が、全部Normalになっていました。
ここで10slotのカバンをもらえるクエストがあるので、新人3名様でさっそく蹴散らしにいってきました。
レベル10台で10slotは貴重だよ~~~(と身にしみて思う)。

ちっちゃな恐竜やらゲロやらを倒しながら、どんどんクエストアイテムをためます。
TrogonさんはLeatherworkingなので次々できる死体の皮を必死で剥いでおりました。
皮を剥ぐ指がつりそうになってたんじゃないかと思います。

奥の池に、真っ赤なシメジ茸を発見。



クエスト関係ないけど、ちょっと目新しい敵にワクワクとなぐりかかります。
やっつけたら青い装備でました。ばんざーい。
Mailだったので、PalのKusuがもっていきました。
Trogonさん的にはしょぼい皮1枚しかでなかったみたいで、がっかりされてた模様。

おまけ。



ポストをのぞいて、こんなことになっているととても幸せを感じます。
Give me Money!

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
SS撮ってたんだね。俺はすっかり忘れてたのしんでたよ。
ちょっと位顔出すかもしれないけど、まだバタバタしてるので、復帰は次のメンテ明け位になりそうです。
プレイ率も下がっちゃうと思うけどよろしくです。
2008/12/07(Sun) 14:22 | URL  | ごんざ #HfMzn2gY[ 編集]
はいなー。
ちょっとレベル差できちゃいそうですね。
まあ、のんびりが一番!

わたしは来週から再来週にかけて出かけるのでインできないです。
Kusuはいるかもー。
2008/12/07(Sun) 16:57 | URL  | まりも #-[ 編集]
ああー
最初の頃のバックは貴重だったね・・・
2008/12/07(Sun) 16:58 | URL  | kina #-[ 編集]
そうそう。そうなのー。
やっと8slotは自作できるようになりました。
Woolくれー。
2008/12/07(Sun) 18:26 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

