--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月04日 (木) | Edit |
結局、無難に白ライオンをゲットしたHunterのマリウィンさん。



Horde陣営では初期のPetの定番です。
この子もかわいいんですけどね~。
やっぱ見慣れてるから、もっと変わった子がいいなぁと。
なんて思いながら、TBから大草原を走っていると…。



ぴ、ピンクのダチョウいたー!
ここにいたんだ、このピンクちゃん。
めっちゃ道沿いですよ。
うれしくなって、さっそくテイム開始。
ほれほれ、うちのもんになりなさいーー!



お約束。
ヤル気ばっかが先行して、一発目は必ず殺してしまいます…。
レアなのに、レアなのに!
こうしてみると、ほんと鮮やかなピンクです。

その後30分ぐらい待って、Repopしたものを無事にゲット。
なんでPetにすると小さくなっちゃうんだろね~。

Petの能力は、以前はHunterが戦った敵から覚えたスキルをPetに移す、みたいな感じだったと思うんだけど、今はあらかじめ4つの能力が決まってます。
Petは20になるとTalentを振れるようになって、そこで自分好みの育成ができるというわけ。
ちなみに4つの能力のうち1つは、固体固有のスキルになっています。

白ライオンは、Rogueのように姿を隠して敵に忍び寄るスキルを持っていました。
移動が遅くなるので、ほとんどオフにしてたけど…。
そしてピンクちゃんは…。



あのシマウマを攻撃だ!



いえっさー!

砂煙ダッシュでした。
攻撃ミスがなくなるらしいです。多分。
なんて微笑ましいんでしょう!
らぶり~♪
関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
そのピンクのダチョウは見たこと無いなぁ

ペットの仕様、大幅に変わったんだね
昔はダチョウなんて性能悪くて趣味以外の何者でもなかったのだけど、今だと結構使えるのかな?
食べ物もチーズと果物なんだよな、確か。

砂煙ダッシュってwarのチャージだっけ?みたいな物かな?
2008/12/04(Thu) 11:08 | URL  | kina #-[ 編集]
ねこ、だちょう、いぬ・・・火力タイプ
くまー、かに・・・壁タイプ

基本性能はタイプごとにみんな同じ。
だから唯一のスキルで選ぶか見た目で選ぶかだね。
たしかに餌の調達がめんどいのがダチョウの難点。

砂煙ダッシュ、正式名称違うんだけどw
英語がよくわからんのだけど、何秒間か攻撃をミスらないみたいな。
チャージみたいに、すばやく移動はないです。
写真ではわかりにくいけど、かなりボテボテ走ってます。

か、かわいい><
2008/12/04(Thu) 11:44 | URL  | まりも #-[ 編集]
ふ・・・動物ならLotROのが可愛いぜっ!!
2008/12/04(Thu) 14:34 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
ペットだとなんでも可愛く見えてくる。
WoWのゴキブリはどうなんだろう。
飼えば可愛く思えるのかな…。
2008/12/05(Fri) 05:50 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

