--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月03日 (水) | Edit |

Epic12巻を無事に終え、いよいよ13巻。
北の極寒の地、フォロヘルへと進みます。
HNTのマリウィンさんはフォロヘルをあまり知らないので、一通りクエストをやってみることにしました。
移動に馬屋が使えないと不便だしね~。
いままでにマリモリンさんで遊んだことがあるのですが、かけらMOBになど一度も会ったことがなかったのに、2,3日の間に4回も出会ってしまいました。



ひとつめ。
「カケラ落とす」。うそうそ。
カタラ=オトゥス。
この子は、アングマの人たちがうろうろしている湾内の氷棚のところにいました。
行方不明のおっさんが隠れてるあたりです。



ふたつめ。
ヴァーヴァー=ハンマス。
この子はスーリ・キラの東側、クエストで火をつける見張り台?のあたりにいました。



みっつめ。
ライヴォー=カイフ。
おっきな白熊君。
ジギルグンドから川沿いに牙虎のたくさんいる島に向かう途中にいました。



よっつめは、馬に乗って移動中に発見。
イソ=トルビィ。
みるからにでかい枝角だったので、おもわず途中下車。
カウッパ=コータから北上中にいました。

おまけ。



こける最中のロスソスさん。
無表情がこわい。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ロスソスのmobは見たことないな・・・

飛んでるのは新しいスキルかすら
2008/12/04(Thu) 14:31 | URL  | Blackvelvet #-[ 編集]
ロスソスさんは、あれよ。
町の近くでスケートすべってるNPC。
話しかけると飛び上がってこける。
そして人のせいにする。
2008/12/05(Fri) 05:48 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

