--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月29日 (土) | Edit |

例の「目障りな」人ですが。



会話はちゃんと日本語なのですが、いつも怪しいのです。

HNTで地面をチェックして遠隔地にFSごとジャンプするスキル。
その姿が何かを探している様なことから、「めがねめがね」とElenのメンバーの間では詠唱中に誰かが言うことが多いのですが。
すろさんは真面目に毎回必ず言ってくれます。

そういえばCPTの召還スキル発動のときも必ず、
「響け角笛の音!ぶぅおおおおぉぉ」みたいなこと言ってます。
それはいいんですよ。雰囲気あるし。おもしろいから。
話それました。
めがねめがねの続きです。



すろさんが言うとこうなります。
別のときも。



二つ目の「めがね」が「ね」しか合ってません。
あまりに毎回違うので、



突っ込んでみたら、早口だと(あわててチャット入力すると)こうなってしまうみたいです。
確かに詠唱時間は5秒くらいしかありませんけどね~。
まだまだあります。



ぱっと見、成功したかと思いましたが一つ目が違ってました。
残念。



3文字が4文字になってしまってます。
「!」を打たずにその分慎重になるべきだと思います。
いつかは「めがねめがね」成功するのでしょうか。
成功したときには特報で記事にしたいと思います。

「めがねめがね」だけではありません。
彼的に早口だからなのでしょう。
普段の会話でも怪しい言葉が炸裂します。
だいたいは文脈から読み取れるのですが、どうしても意味不明なことが1日1度はあります。



どうして「かべ」が「けばくぇ」になるのか…。



これは多分「ありました」だと思います。



重症です。
「んぃやんちょおお=えらいとこだぜ」を即時理解できる人がいたら、スロウ語博士号を差し上げます。

決して非難しているわけではありません。
楽しいからいいのです。
毎回どんなスロウ語が飛び出すか楽しみでしょうがありません。

以上、くろさんに言われたので記事にしました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
むはぁー、恥ずかしうれしでござります、

改めて見ますと、えらいとこだぜ!は本気で分かりませんですなムハハハハ、、本人至極真面目に叫んでるのですが、早口になりますと口元がつい怪しく、、

これはやはり冒険の前に、子馬亭で一杯引っ掛けるのが原因に違いありません。 美味しい酒を出してくれるものでついつい、、今後は軽いりんご酒にしておきまする

そして、いつの日か”めがね”を言ってみせますぜ!
2008/12/03(Wed) 07:31 | URL  | slouric #wxWib8zM[ 編集]
「んぃやんちょおお」が大好きです。

本人も後で見てわからないとは…。
そして早口だけではなく飲酒も原因だったとは…。
バタバーさんに、すろさんへの酒は薄めて出すように言っておかねば~~っ。
2008/12/03(Wed) 08:07 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

