--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月24日 (月) | Edit |

Hunterのいいところ。
それはレベル10になるとPetを持てることです。
Petはいろんなスキルをあらかじめ持っていて、一緒に戦闘していくことで成長します。
それも、いろんな動物を飼いならすことができます。

虎や熊はもちろんのこと、虫やカニやサソリだってPetにできます。
さっそくテイムの練習です。



ターゲットはサソリちゃん。
シュワシュワうるさいのですが、固い甲羅のおかげで防御力が強く、毒攻撃もあります。



テイムは下部の「Channeling Bar」が無くなるまで続きます。
20秒かな。
その間、「おーよしよし」とラブパワーを送りつつ相手からは殴られまくります。
ようするに20秒間殴られつづけても、死なない程度の相手しかテイムできないってことです。



テイム成功!
あとはがっちりと心を掴むため、好物の餌を与え続ければ一緒に戦ってくれます。
餌はPetの種類によって好物が違うので、対応したものを与えます。
とりあえず肉をゲットするため、イノシシを狩りつつPet操作のお勉強。

でもやっぱ…。
2、3頭しか飼えないPetなので(厩舎を拡張しなければならない)、できるなら珍しくて可愛いのがいいなぁ。
サソリ、気持ち悪いし(ゴメン)ほんとにシュワシュワうるさいです…。



というわけで、Pet探しの旅に出かけることにします。

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ハンターのペット探し、楽しいよねぇ。
私ハンターやった頃はモルゴアの低レベルのレアライオンが強かった。
(その後のアップデートで弱体化されたけど)
外観的には、やっぱりダチョウがかわいかったなぁ
2008/11/24(Mon) 12:19 | URL  | kina #-[ 編集]
そのライオンのお話、続きにありますです。
レアなペットをテイムしたいから、がんばってレベル上げられるんだよね~。
ピンクのダチョウとかいたような気がする。

ペットの種類も増えてるみたいで、楽しみでございます。
2008/11/24(Mon) 15:15 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

